みんなでゲームしましょ!

関東は先週に引き続き凄い大雪に見舞われましたね。
そんな中、今日はとあるゲーム・ミュージックのレコーディングをして来ました!!

20140215-224444.jpg

詳細はまだ言えませんが、日本のみならず欧米などでも発売されるとか。
しかも、録音したのはリコーダー!そして19世紀フルートやオカリーナまで。
あっ、勿論歌も歌いましたよ。
(^ν^)

ゲームの世界でワールドデビューです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

こうなったら、自分も発売されたら自分の演奏を聴きながら、ゲームしなくちゃ!
皆さんも是非ゲームしましょ!
(≧∇≦)

詳細が決まったら、ブログでもご報告しますね!(^_−)−☆

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: 演奏会情報 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中