クリスマスツアー2日目

沼津公演はケン&メリーというライブハウス。普段はロックなどをやっているようで、クラシックの生音は初との事。

20121226-005224.jpg

でも雰囲気ある店内は木造りで、響きは予想以上に良かった!
勿論残響があるわけではないけど、音の通りが良く、楽器のバランスもよく取れ、まるでサロンで演奏している様。

ステージがあり、そこにチェンバロとガンバを乗せ、僕とヴァイオリンはその前に。
昼はそのステージの前に椅子を並べ、音楽メイン。

20121226-005531.jpg

20121226-005605.jpg

夜はテーブルを並べ、開演より1時間前から入って先に美味しそうなクリスマス・プレートとお酒などを召し上がり、頃合いを見計らって音楽を始めるちょっと大人な雰囲気。

20121226-005832.jpg

20121226-005919.jpg

終演後は可愛らしいサンタさん達によるビンゴ大会もあり、楽しいクリスマスコンサートとなりました。

20121226-010049.jpg

1等の商品はホームシアターのDVDプレイヤーという豪華さ!
僕も最後の方にビンゴして、癒しのお風呂セットを頂きました。
\(^o^)/

こうして沼津の夜は更けていきました。

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: Music パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中