クリスマスツアー1日目

いよいよソナール・カンタンドのクリスマスツアーが始まりました!!
21日に車でチェンバロを運び、長野県の伊那市へ。そして今日(22日)は信州高遠美術館での公演でした。

昨日チェンバロを搬入した時にはちょっと寒いくらいでしたが、朝起きてビックリ。一気に景色が変わってました!
我が愛車もこの通り。

20121223-002516.jpg

信州高遠美術館は素敵な建物で、エントランスは石造りで響きもとても良い感じ。壁には平山郁夫の大きな絵がありました。

20121223-002739.jpg

そしてそのエントランスからは一面ガラスから素敵な雪景色が僕らの音楽をホワイトクリスマスへと彩ってくれました。
音楽を聴きながら、バックには雪景色とお客様にはとても大好評!!

20121223-003036.jpg

20121223-003136.jpg

20121223-003227.jpg

満場のお客様に迎えられ、ケルティック・クリスマス on Baroqueの初日は無事に終わりました。

20121223-003401.jpg

終演後は、伊那名物を食べに打ち上げへ!来た時に町のあちこちに「ローメン」なる文字があり気になっていたのですが、なんと焼きそばとちゃんぽんの合いの子の様な、汁が少しある麺でした。とても美味しかったです!

20121223-003641.jpg

今回は連休という事もあり、3連チャンというスケジュールの為、打ち上げでお腹いっぱいになった後は一路静岡の沼津へ。夕方になると段々雪も落ち着いて来て、道はそんなにツルツルにならずに無事に沼津入りできました。

明日は2回公演です。頑張るぞ!!

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: Music パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中