帰還しました!

今朝は9時半すぎに神戸を出発、20時過ぎに無事に千葉に帰還しました!
全走行距離3770km、平均燃費13.1km/l、平均速度63km/hでした。

20120830-223954.jpg

今回の旅はとても充実していました。久々にクーラーもない、自然の環境に戻り心から解放されたし、その中で作る音楽はとても満たされた感じがしました。
自らが作り出す様々な雑務からも逃れ、朝起きてゆったりと深呼吸をし、良い水を飲み、音楽をする。全てが音楽に流れていく。素敵な環境でした。

この感覚を大事に持ち続け、こちらでも日々精進して行こうと思います。
ソナカンはまだ東京公演、そしてイタリア公演がありますし、また来週からは別の本番も控えてます。

さぁ、頑張るぞ!!!
p(^_^)q

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中