いよいよ明日

いよいよ明日からコンサート開始。
まずは福岡公演からスタートです。

今日は最後の通しリハを午前に1部、返し、午後に2部、返しの順番でやり最終チェックを終えました。
とても充実した内容です!
お近くの方は是非足をお運び下さい!!

8月26日(日) Sonar Cantando 福岡公演「バッハ ~偉大な父とその息子」
会場:西南学院大学博物館  開場14時半 開演15時
チケット:一般前売 3000円 当日3500円
学生券2000円

そしていつもの阿蘇の食ネタ。
(#^.^#)
今日のお昼はリハーサル時間の節約もあり、外食を。
こだわりの蕎麦屋一心庵です。二八と十割蕎麦の食べ比べです。

20120825-224738.jpg

ここは値段も良心的で、とても美味しかったです!

そして夜は阿蘇山五岳の一つ、根子岳を眺めながら入れる「月廻り温泉」へ。ここは源泉掛け流し、ぬるめのお湯で、ゆっくりと風を受けながら露天風呂に浸れます。日暮れを眺め、月見風呂へ、空には星空と最高!
明日への鋭気を養いました!

20120825-225225.jpg

夕ご飯は皆で仲良く作りました。
今晩は阿蘇のむちゃくちゃ美味しいピーマンとナスの肉詰めです。皆で詰めてるとこ。

20120825-225527.jpg

僕はというと…料理は苦手。
σ(^_^;)
お釜でご飯を炊く係り。でもコツを掴み、今日もバッチリ美味しいお米が炊けました!

いよいよ明日は福岡に向かいます。
頑張るぞ~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中