練習してます!

なんか自分のブログを見ると、阿蘇の観光案内の様になってて、まるで練習してないかの様…。ちゃんと練習してます!

20120824-160837.jpg

ね。(^O^☆♪

この別荘は響きも良く、周りも広々としているので、気持ちよく練習できてます。

でもお腹は減るもの。(#^.^#)
ここ南阿蘇の久木野村は蕎麦が有名。というわけで昨日のお昼はお蕎麦でした。

20120824-161344.jpg

別荘の近くにある久木野庵は、キラキラした麺にしっかりとした弾力があり、とても美味しい!お店にはこだわりが感じられます。

20120824-163009.jpg

夕飯はうちの炊飯担当の丹ちゃんが腕を奮います。

20120824-163140.jpg

豪勢な食卓を囲んで皆で舌鼓。

20120824-163225.jpg

おや?!また食ネタになっちゃった。
σ(^_^;)

明後日はいよいよ福岡公演、そして28日に熊本公演が控えてます。
練習も熱がこもってます。
頑張るぞ~!
\(^o^)/

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中