日本縦断中

8月後半はアンサンブル「ソナール・カンタンド」九州公演があり、帰省を兼ねて僕らはちょい早めに熊本入りをする事にした。

いつもは飛行機で行くんだけど、なんと今回はチェンバロとチェンバリスト(妻)を積んで、車で行く事にしたのだ!
とはいっても約1300kmの距離。1日で行くには余りに体に負担があるので、ちょうど中間地点である姫路で1泊する事にして、20時頃に無事に着いた。

今までの最大の車移動は、山形の義兄の所に行くか、名古屋の親戚の家で、既に今日で更新した事になるけど、以外にすんなり行けてホッとした。

開通したばかりの新東名を通ったけど、やっぱ新しい道は滑らかで、凄く気持ちよく運転できた!
当然SAも新しい!
お昼は静岡SAで、ご当地の桜海老としらすに、マグロが入った漁師丼を食べて大満足!
(^O^☆♪

20120816-221123.jpg

ガンダムショップがあり、ガンダムの制服を意識したポロシャツやTシャツなどがあり、ついつい覗いてしまった。買わなかったけど…。

こちらが僕の愛車。プジョー308!
ハッチバックだけど、なんとこれにちゃんとチェンバロが入るんです!
まぢギリギリだけどね。
\(^o^)/

20120816-221438.jpg

プジョー車は大好き。最初は中古で買った206に乗ってて、随分と運転を教えてもらった気がする。デザインがいいし、足回りが柔らかくて疲れない。

これで明日はいよいよ熊本まで。
頑張るぞ!!

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中