今日も痺れてます

いよいよ明日の本番の前に合唱が加わり、熱を帯びてきました!

20120715-195115.jpg

今日も音楽に痺れてます!
名曲と出会うとこんなに幸せなんだと改めて実感しました。
久しぶりに子供の様に興奮してます。

ラモーは劇的なだけでなく、バロックから古典派をまたがり、実に響きが熟成されてます。バッハの様な対位法に、ラテンの情熱を加味し、フランスの華美な装飾で彩られてます。

室内カンタータや、コンセールなどは演奏した事がありますが、グラン・モテの様な大編成になると、更に熟成した響きで、なかなか生で体験できる機会は少ない貴重な一時です。

是非皆さん、一緒に浸りましょう!

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ, Music パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中