新年度。身と心を引き締めて

4月になりましたね。
昨日は春の嵐、凄い風でしたが、今日は綺麗に晴れわたりましたね。

僕はこの4月から聖徳大学の兼任講師をする事になり、朝から兼任講師会なる集いに参加しに大学に行ってきました。

20120401-221355.jpg

聖徳は音楽学部があり、僕の恩師を始め素晴らしい先生方が教えられてる大学です。その末席で僕も指導に関われ、身が引き締まる思いです。
大学の精神が素晴らしく、この時代にあって礼を重んじ、暖かみある教育思想に感銘を受けました。
これから歌を勉強したい人は是非聖徳大学へ!!
僕も頑張って教えますよ~!

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中