自分の事以上に

今日は最高に幸せな日です!

僕は毎年受験生を教えており、今年は3人の生徒がいました。1人は国立音楽大学に無事受かり、残り2人は東京藝術大学志望。今日はその芸大の最終合格発表の日なのです。

自分が受けてる訳でもないのに、昨夜は2人とも合格したり、2人とも落ちたり、片方だけが受かったりと様々なパターンで夢をみて、夜中に3回くらい目が覚めました。

そして先ほど13時に運命の合格発表。
なんと2人とも合格してました!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こんなに嬉しい事はありません!!
未だに興奮してます。
これで幸いな事に4年連続で芸大に受かり、国立音大を含め、今年は3人共志望校に受かりました。

それぞれの生徒とのレッスンが思い出され、生徒たちの頑張りが報われたこの瞬間が最高のひと時です。

みんな頑張ったね。本当におめでとう!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてこんな幸せを分けてもらい、ありがとう!!

僕の次なる夢は、生徒たちといつか舞台で一緒に歌う事です。成長してくれる事を楽しみにしてます!

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中