仕事初め&今年の目標

新年明けましておめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年はコンサートにお越しいただき、たくさん応援していただき、感謝いたします。
今年も益々精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

今年の仕事初めは昨日。受験生の勉強会から始まりました。
お正月は、、、非常に充実した大掃除をしまして、楽譜でグチャグチャになっていたレッスン部屋を整えました。
綺麗に揃った棚をみると、心が落ち着きますね。なかなか休みがないので、片付ける事もできず、ずっと悶々としていたのでスッキリ!心も整った感じがします。

昨年は大変な震災があり、落ち着かない日々が続きましたが、今年は良い年になり、人々が心おきなく音楽できる事を願うばかりです。

そして今日は新年初リハーサル。日本イタリア古楽協会主催のレクチャーコンサートの為です。
(皆来てね~ (^ ^)/~~~)
レクチャー付きという事もあり、「ザ・古楽」的な演目ですが、久々に歌うマドリガーレもとても楽しいです。

ここで今年の目標。
僕はついついパフォーマンスが熱くなりすぎる傾向にあり(学生時代から…特に自分の企画で…)、良い所もあるのですが、それにより乱れも出てきます。ライヴ感としてはいいのですが、後で録音を聴くと、、、ちょい反省…。
今年は熱い音楽は内に秘めつつ、『クール!!』に決めるというのを目標にしたいと思いますっっ!!!
( ̄^ ̄)ゞ

目指せクール・ビューティー!!
今年も春日保人をよろしくお願い致します。
(^_−)−☆

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ, Music パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中