パーセル•ナイトへ

いよいよ明日はパーセル•ナイト本番です。今日は最後のリハーサルをしました。

今回はソロからデュオの歌曲、オペラのワンシーンの様な、聖書のサウルとサミュエルのトリオと、歌だけでも色々なパターンが聴ける上、ガンバコンソート、チェンバロ&オルガンのソロ曲、それにリュートと朗読が加わる、他ではなかなかないコンサートです。

上野学園の石橋メモリアルホールはとても素晴らしい音響で、歌っててとても気持ちがいいです。

ソプラノの広瀬奈緒ちゃんが歌っているところを撮ってくれました。

20111125-211420.jpg

僕もお返しに。奈緒ちゃんはとても綺麗な声です。

20111125-211538.jpg

パーセルの旋律はとても魅惑的で、大好きです。
当日券もございますので、皆さんもぜひぜひ共に楽しみましょう!

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ, Music パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中