くまもとさるく

今日からアウトリーチ公演のため、熊本にきました。
明日から3日間、熊本市植木町の小学校を6校回ります。今日は空港から植木町文化会館に行き、最終リハーサルをしました。
アウトリーチ事業は、学校公演でも最大40人程を対象に音楽教室で行います。しかも通常の授業の中に演奏家が現れるので、より演奏家を身近に感じる事ができます。
ただあまりに授業時間をオーバーするといけないので、常に時間を気にしながら進めていくため、今日のランスルー、最初の授業は気をつかいます。

リハーサルが終わったところで、熊本帰郷の儀式、熊本ラーメンの儀に。
最初は老舗こむらさきに行こうと思ったら、月曜日はお休み。Σ(゚д゚lll)
ですので、今回は九州ラーメンの人気店、天外天に。これでお腹から九州モードにギアを入れました!!
締めは愛すべきアイス「ブラックモンブラン」!ケンミンショーでも紹介され、その時は思わず興奮しました。
ほんと美味しいんです!
これで充電も完璧!(いや、過充電か?!)
明日から小学校のテンションに負けずに頑張るぞ!!

※「さるく」とは熊本弁で「歩き廻る」という意味です。

20111017-232110.jpg

20111017-232137.jpg

20111017-232144.jpg

20111017-232151.jpg

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中