直前!!チケット情報!!

いよいよRAMPO公演が明後日に迫ってきました。
今回の公演はなんとチケットが完売!
しかし、どうしても聴きたい!!って人がいると思います。その為、当日18時に整理券を配り、開演5分前にもし空席があったら、整理券番号順に入場できる事になりました。

ただ、当日どれだけの空席があるかはわかりませんし、無い場合もあります。
申し訳ございませんが、それだけは覚悟していてください。
本当は皆さんに聴いて頂きたいのですが…。

小山田静子役の太田真紀さんとパチリ。
現代音楽のスペシャリストで、9月よりイタリアに勉強に行くようです。いいなぁ~。

今回はコンピューターの音源や、実際に我々が歌ったものがコンピューターで変換されたりします。ですので、作曲家はPCの前でチェック。どんな事をしているのかは僕にはさっぱりですが。σ(^_^;)

面白いのは自動伴奏装置なるものが出てきます。ネタバレになりかねませんが、指揮者のブログでも触れているので良しとしましょう。これは僕らが歌った音をマイクで拾い、その倍音を瞬時に判断しコンピューターが伴奏をするというもの。どんな伴奏かは…当日の楽しみで。(^O^☆♪

20110822-090541.jpg

20110822-090610.jpg

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ, Music, 演奏会情報 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中