教会チャリティーコンサート

今日は佐倉教会にて、東日本大震災復興支援チャリティーコンサートでした。
雰囲気良い礼拝堂で、満席のお客様にお越し頂き、暖かいコンサートでした。

写真1枚目はリハーサルでの風景。
2枚目は客席から撮って頂いたアンコールの風景です。

演奏後は美味しいパンとお茶も振舞われ、笑顔に溢れていました。
受付に置かれた献金箱には多くの義援金が集まりました。
ユニセフを通じて震災支援に役立ってくれれば嬉しいです。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

そして、先日アウトリーチでの下見の写真を、熊本県立劇場のプロデューサーさんがブログに載せてくれていますので、お知らせ致します。
ピアノや尺八を吹いている所を撮られていたのは知りませんでした。
(^_^;)

プロデューサー奮闘記
↓ ↓ ↓
http://kengekiproducer.blog134.fc2.com/blog-date-20110702.html

20110710-062043.jpg

20110710-062357.jpg

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ, Music パーマリンク

教会チャリティーコンサート への2件のフィードバック

  1. maiko.f より:

    先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
    またどこかでご一緒できたらいいなぁと願いつつ、今後も精進してまいりたいと思います♪
    万里子さん、お姉さまにも何卒よろしくお伝えくださいませ(^^)

  2. yk より:

    二見さま
    先日はこちらこそお世話になりました。あまり時間もなく、ゆっくりお話しできなかったのが残念ですが、またよろしくお願いします。
    昨日catvの放送をみましたよ!
    奥野さんにもよろしく!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中