虚脱感

遂にタンゴツアーが終わりました。
4月2日に東京、3日にも飛び入りで横浜公演に参加し、計4回の公演で歌いました。
楽しかったなぁ~。
今は日常に戻り、虚脱感に襲われています。

東京公演では僕の知り合いも沢山来て下さいました。嬉しかった事に、仙台で被災した友人の歌手が来てくれ、大変な思いをしたのに、エネルギーをもらったと満面の笑顔で聴いてくれましたし、昨年まで教えていた中学校の生徒が4人も来てくれました。
こんな時期だからこそ、音楽で心を暖め、明日への活力となったら最高です!

大阪公演ではチャリティーコンサートとして収益から義援金として寄付し、震災への心ばかりの助力もできたかな。今後地元でもチャリティーコンサートを開催する予定です。

一日も早い復興を願い、気兼ねなく笑顔で楽しく過ごせる日を祈るばかりです。

僕も虚脱感から早く脱し、前を向いて頑張ろう!!

う~ん、しかし夢の様な1週間だったなぁ…。まだ夢うつつ…。
(´-`).。oO(

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ パーマリンク