大阪タンゴ

20110401-095807.jpg

今日は大阪・堂島にあるエルセラーンホテルのホールでのコンサート。

このホテルは「エルセラーン」という化粧品会社の作ったホテルらしく、とてもオシャレで、フェミニンな雰囲気。昨夜はこの1室に泊まったのだが、ミシュランでも星を獲得しているらしいのでとても快適だったが、男性にはちょっと恥ずかしい感じ。
化粧品会社らしく、アメニティのジャンプー&トリートメントや、歯磨き粉、石鹸までこだわり、女性にはお薦め。

ホールの方はアコースティック的にはイマイチだが、今回はバッチリPA付きなのであまり関係はない。これまで補助的にマイクを立てての演奏はした事があったけど、手にマイクを持って歌ったのは人生初!!
PAの質もいいのか、とても歌いやすく、気持ち良かった!
普段生声ではできない、ささやき歌いにも挑戦し、レンジの広さを最大限に活かせるのは、なかなかイイかも!?と思ったりして。

客席には400人を超す人が集まり、補助椅子が出たほど。

明日は東京公演。最後まで頑張るぞ!
お時間がある方は、是非聴きにいらして下さい。当日券もあります!
素晴らしいタンゲロス*アルティコスの演奏は必見です!

広告

yk について

バリトン歌手
カテゴリー: つれづれ パーマリンク